ちーたん。バンコクに行く☆

バンコクでの日常そして非日常を綴っていきます。よろしくお願い致します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

St.Regis2回目

お疲れ様マックスのちーたん。でつ。身体に溜まった毒素を出す為にもセントレジス にお友達と行ってきまてぃた!!!ワイン飲み放題のつもりが、イベント開催中で5杯しかダメでした。しょぼーん。イタリアワイン祭りだそうです。5杯飲み終わる頃には頭グルグ…

キタロー寿司

わーい。やる気マイミーなちいたん。でつ。少しでもモチベーション向上の為、めづらしく喜多郎寿司に行ってきました。はーるばる来たよトンロー。コレだけじゃね。。。モチベ上がらなかった。。。ふぅ。

クリーニング☆

あつーい暑ーい熱ーい。暑さが苦手なちーたん。でつ。そんな中クリーニング屋に行ってきました。しかも場所はローカル地区なタノンチャン。とっても上手でしっかりやってくれるDr.Toe。チョンブリからもお客様がお見えになるそうです。暑くてさー命削られな…

早速早速!!!

もー作ったものはすぐ使わないと気が済まないちーたん。です。早速セントレジス 行ってきたぁ。もーテンション上がっちゃうんですけどー。で、会計は早速間違えられAstor cardの意味無しな価格。違った意味でテンション上がっちゃうー。ただスタッフ様マネー…

St.Regisだお。

ちーたん。復活!!なんだったんだろー。 誰かの呪いかな。怖ーい。 復活したのでセントレジスのアスターカードって言うメンバーカードを取りに行ったのです。 ステキロビー。しかし中国人たくさん。。。

ちーたん。倒れるの巻

暑いー暑いー。乾季は終わったのでしょうかー。 何が原因かは不明ですが、吐き気と発熱で寝込みました。 ジュースとヨーグルトを飲むので精一杯。ナチュラルダイエットと思いましょう。 あ。肩と腰も痛い。老化現象?

お買い物☆

乾季もそろそろ終わりかな。なバンコクです。 熱中症で倒れる寸前のちーたん。でした。 エラワンカフェで休憩。 あーーーしんど。