ちーたん。バンコクに行く☆

バンコクでの日常そして非日常を綴っていきます。よろしくお願い致します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキングちぃたん☆

お料理しましたお。切るのは苦手だけどこねるのは得意でつ!!今、うっそだーー料理するなんてうそだーーーっ思った方いるはず。。。ちぃたん。やればできる子でつ!!

ヴーヴの巻

ヴーヴでつおー。オナラブーのブーブーじゃございません!!久しぶりにシャンパン飲みまつたー☆いつもシケたネタしか書いてないので、たまにはイキって書いてみまつー。まあ禁酒日でどこもかしこも飲めないので、お家飲みしまちたお。一回も入った事のないイ…

田舎巡りだお☆

思えば遠くへ来たもんだ。。。。じゃないけど地方巡業のイジメを受けてるちいたん。でつ。ガビンブリまで行ってきまてぃたお。とおいーーーー。そんなカンボジア近くの田舎町はロータスでランチでつ!!ロータスがあるだけラッキーと思わなきゃ!!!ローカ…

ずーちー☆

暑くて暑くて半分棺桶に突っ込んでるちいたん。でつ。そんな暑さと毎日のイガイガを吹き飛ばそうって事で新しいお店に行ってきまてぃた☆どれを選べば良いかわからなくなる位クラフトビールがあるんだけど。。。ここは冒険しない種類の種族なのでシンハーって…

スパイスの巻

こんばんわんこ。暑くて暑くてゆでダコ状態なちいたん。でつ。この前、お空を飛ぶお仕事をしている憧れのおネェたまから頂いたお土産!ザ•スパイスセット!素敵♫これでちいたん。のボーーーッとした脳みそもピキーーっと覚めるわね。やっぱりスパイスがない…

ランチだお☆

基本ランチはどーでもいー派なのですが。。。場所によってはこだわります。特にバンコク郊外の場合。。。コレコレ!!地味に、オーエルしてるちいたん。ですが、たまーに地方巡業が入ります。アマタナコンの場合はロータスのマッサマンカレー。美味しいのか…

歯磨きの巻

ゲーノー人は歯が命って言われてますがぁ。。。ちぃたん。はゲーノー人じゃないので、そんなの関係ねぇ。なんだけど、お口臭いのは嫌なので結構歯磨き粉にはこだわりあるのでつ。通常ちょこっとお高いデンティストなんだけど、スリランカ土産で頂いたこちら…