ちーたん。バンコクに行く☆

バンコクでの日常そして非日常を綴っていきます。よろしくお願い致します。

歯磨きの巻

ゲーノー人は歯が命って言われてますがぁ。。。

ちぃたん。はゲーノー人じゃないので、そんなの関係ねぇ。なんだけど、お口臭いのは嫌なので結構歯磨き粉にはこだわりあるのでつ。

通常ちょこっとお高いデンティストなんだけど、スリランカ土産で頂いたこちら!!

f:id:chi-tankun:20190501175852j:plain


味は昔懐かしのロッテのシナモンガム(現在廃盤)。ホワイトニング効果あり!

なぜか石鹸の如く泡がブクブクでて、カニ状態になるのが不思議。

インドと言いスリランカと言い、アーユルヴェーダは舐めちゃいけないね。


連日の暑さ軽減できる特効薬はなんかないのかね。まぁいいや。


どれだけ白くなるか挑戦しまつ☆