ちーたん。バンコクに行く☆

バンコクでの日常そして非日常を綴っていきます。よろしくお願い致します。

ヘルシー生活始めるの巻

お久しぶりんこ。ちぃたん。でつー。

つーいーにーーーずーーーーっと欲しかったミキサー?ジューサー?今はブレンダーとか言うのかにゃ。わからんけどジュース作る機械買ったのでつーー。

f:id:chi-tankun:20190901164051j:plain

早速単価の安いバナナで作ってみまちた。


なんかー機械臭がするんだよね。オエって感じの。切削油系の臭さ。

洗い方が良くないんでつかね。


そんなんでちょっとテン下げしまちたが、まっそこそこでつ。概ねオッケーでつ!!!


なので今日からそこそこヘルシー生活始めまつ!!