ちーたん。バンコクに行く☆

バンコクでの日常そして非日常を綴っていきます。よろしくお願い致します。

ずーちー☆

暑くて暑くて半分棺桶に突っ込んでるちいたん。でつ。

そんな暑さと毎日のイガイガを吹き飛ばそうって事で新しいお店に行ってきまてぃた☆

f:id:chi-tankun:20190511161838j:plain



どれを選べば良いかわからなくなる位クラフトビールがあるんだけど。。。ここは冒険しない種類の種族なのでシンハーって言ったらマイミーだって!!!プンスカ!タイなんだからシンハーとかチャンも置いときなさいよ!

で怒りながら一番安いアメリカ産ワイン頼んだら、またマイミー。もーどんだけマイミーな店なのよって、一緒に行ったオネェたまが激オコプンプン丸でてぃた☆

でも頼んだクレイジーチーズピザがすごーーーく美味しかった!!!

f:id:chi-tankun:20190511162458j:plain

もーねー今まで食べた中で一番美味しい位!!

デブまっしぐらピザでてぃた☆